2026年6月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

© 株式会社フェニックス All rights reserved.

201910/1

2019年フェニックス社員旅行

9/28(土)~9/29(日)に社員旅行で
三重の伊勢志摩に行ってきました。

1日目は伊賀伝統伝承館にて伊賀くみひもを体験しました。
紐を単純な手順で編み込んでゆく工程の中、
なかなかの集中力を要し、皆さん無言で作業に集中しておりました。
出来栄えの良いものが出来たようです!

昼食は牛銀本店で松阪牛のすきやきを食し、その後、伊勢神宮
外宮・内宮の参拝とおかげ横丁の散策に行きました。
牛銀本店のすき焼きがとても美味しかったので、
今後、他のお肉を食べる時に比較してしまいそうです。
伊勢神宮の参拝は、内宮・外宮の厳かな雰囲気に包まれ、心が洗われるようでした。

移動中のバス内では謎解き、宴会ではチーム対抗クイズ大会と
花火大会を開催し、みんなで楽しく盛り上がりました。
宿泊先でのBBQも美味しく、館内もきれいでゆっくり過ごすことができました!

2日目は賢島エスパーニャクルーズからスタートしました。
天気も晴れ晴れとして、心地よい潮風を感じ、
湾内の素晴らしい景観を満喫できました。

その後、ふれあい水族館・めおと横丁を散策しました。
いろいろお店を巡った後、最後には皆さんそれぞれのお土産を選んでいました。

とても楽しく、充実した2日間となりました!

関連記事

20178/28

2017年 ビアガーデン

今年も三越屋上のビアガーデン「マイアミ」にて暑気払いをしました! ビールや料理もおいしく、楽しい時間を過ごすことができました。 …

20186/20

第11回ビジネスパートナー懇親会

日頃お世話になっている弊社のビジネスパートナー各社の 技術者の方々と「一之蔵」にて懇親会を開催しました。 皆様、今後とも…

20155/1

クールビズ実施のご案内

弊社では、  地球温暖化防止のため、省エネルギー対策の一環として 「クールビズ運動」を実施しております。 実施期間中は、冷房温度を26…

20152/12

2015年新年会

2015年の新年会を名駅の「さかなやま」で開催しました。 海鮮尽くしでとても美味しかったです。 本年も引き続きよろしくお願い致し…

20198/9

2019年暑気払い

今年は「ビアガーデンマイアミ名古屋栄店」で暑気払いを行いました。 ビールや料理もおいしく、楽しい時間を過ごすことができました。 …

ページ上部へ戻る