© 株式会社フェニックス All rights reserved.
経営指針
・顧客満足度の向上
品質第一を基本に。世に先駆けた製品・サービスを提供し、顧客満足の最大化を図る。
・個人の尊重
一人ひとりの個性と多様性を尊重し、自律する社員を支援し、活動の場と働き甲斐を提供する。
・信頼関係の構築
社員、顧客、地域社会等のあらゆるステークホルダーと誠実に対話し、信頼関係を築く。
© 株式会社フェニックス All rights reserved.
・顧客満足度の向上
品質第一を基本に。世に先駆けた製品・サービスを提供し、顧客満足の最大化を図る。
・個人の尊重
一人ひとりの個性と多様性を尊重し、自律する社員を支援し、活動の場と働き甲斐を提供する。
・信頼関係の構築
社員、顧客、地域社会等のあらゆるステークホルダーと誠実に対話し、信頼関係を築く。